2008年04月01日

ふふふ〜ははは〜私を追いかけてごら〜ん♪

突然ですが


ブログをお引越ししまーす。


こんな落書きのようなアタクシのブログを


これからも見てくださる奇特なお方は



コチラをポンッ



http://tsuruko710.blog62.fc2.com/



リニューアルしたフィーママブログも



どうぞヨロシクネ〜キスマークぴかぴか(新しい)(←サービス)






ニックネーム フィーママ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

玉ねぎ剥いただけなの、泣いてないわ。

ご報告が遅れましたが・・・。


我が家に5ヶ月間居候していたヤンチャ王子・樂が


金曜の夜にお試しに出ましたよ。



その様子は後ほど・・・・。



時はさかのぼり、今週の水曜日、私は半日仕事だったので

午後は樂との時間に費やしました。



3ワンで行く最後の海。

あいにく今にも雨が降り出しそうな曇り空。


でも久し振りの海に3ワンはハシャギまくりです。


3wannumi.JPG


3wannumi2.JPG


? 何をさがしてるの?


そのとき雲の切れ間からパーッと陽が射し、天使の梯子が掛かりました。


あ、そうか、フィーが梯子を降りて逢いに来てくれたんやね。

3wannumi3.JPG


P1070099.JPG



じゃ、樂、フィーにお試しの報告しなきゃ。

3wannumi4.JPG


ありがとね、フィー。きっと空から心配してたんだろうなぁ。


そして夜はダンナと一緒に犬団子。

3wannumi4.JPG


3wanntooyazi2.JPG


5ヶ月間毎日かかさずチュウしたね揺れるハート

大変やったけど、樂との想い出は笑顔が一杯やったなぁ。



は〜。思わず 詠んじゃうよ。

  

苦労ほど  笑い話になるもんだ

      壁のシミさえ愛おしい日々



詠んじゃうわ。 ホントに。



そして、金曜日。


仕事で来れなかったダンナは可哀想だけど、

娘と二人でYさんの所へお試しに連れて行きましたよ。


看板屋さんを営んでおられるお二人さん。


若い二人のセンスがキラリと光るオッサレーな工場。

もしYさんの子になれたら、ここで一日中Yさんと一緒に過ごせます。


gakuotamesi1.JPG


そして樂が来るのを楽しみにしてくれていたYさんは

なんと、樂の専用部屋まで手作りして下さってました!!!


gakuotamesi2.JPG

『 樂が来るのが楽しみで、仕事が手に付かなかった。 』


預かりする者にとって最高のコメントですもうやだ〜(悲しい顔)


樂、良い子にするんやぞ。

でも樂はそのまんまが一番かな。


今迄アリガトね、樂。

数え切れないほどの樂の良い所、たっくさん見てもらいや。


そしてフィー家にしてくれたように、2人を笑顔で一杯にしてあげて。

ま、樂といるだけで自然に笑顔になっちゃうと思うけどね顔(笑)




どうか どうか いいお返事がもらえますように。



gakuotamesi3.JPG


gakuotamesi4.JPG


gakuotamesi5.JPG



樂のお試し記念にポチッといかが?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム フィーママ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

オレ様に惚れた?気にするなって、いつもの事さ。

先日の譲渡会に、樂のお試し予約をして下さった美男美女カップルさんが

今日フィー家を見学にいらっしゃいましたよ。




譲渡会ではちょっと猫かぶってた樂王子。

我が家でのありのままの姿を見ていただこうかと思って

ご足労願いました。




といっても我が家から車で10分足らずの1本道沿い。


くんくん、既にご縁のにほひがプンプンしますけどー顔(イヒヒ)



結婚間近のお二人さんのラブラブオーラに押されてか、


樂ったら少し控えめです。 いっちょまえに。




なのでー。


スイッチを入れてやりましたよー。(画像は以前のモノですあせあせ(飛び散る汗)


そ〜れ スイッチオーンッッ!!

gakuikiiki.JPG



ドキドキッ。 樂のハチャ振りに引いちゃうかな〜たらーっ(汗)?


ところが彼女さんは実に手馴れた様子で樂とおもちゃで遊びます。



おやおや?



お話を伺うと、以前ラブラドールを飼ってらしたそうで。

『 ソファを全壊されちゃって〜〜 』

って樂以上のハチャ談じゃんっ!!



しかも

『 昔、お父さんが猟師で私が子供のころ小熊を飼ってました〜 』



熊?


熊ってあの?  ガォーの?


『 そうわーい(嬉しい顔)。 』

・・・・・・・・・・・・。




じゃぁジャックラッセルのハチャなんて

スカシッ屁レベルですね・・・。




な〜るへそ。 道理で遊び方がお上手な訳だ。




もし里子にしていただけたら、自営業をされてる工場の1階や2階を

好き放題だとか。 スゲーじゃん、樂っ!!


しかも外回りにも連れてってくれるそうで。 超スゲーじゃん、樂ったら!!




ひとしきり遊んでいただいて、樂の全てを見ていただき、


めでたく金曜日にお試しに行くこととなりましたーっー(長音記号1)演劇




彼氏さんに 『 金曜が待ち遠しい 』と言わせた男、樂。


待ちに待った赤い糸が見えてきたのか? んんexclamation&questionんんexclamation&question





gakukengaku2.JPG


gakukengaku1.JPG


gakukengaku3.JPG

ニックネーム フィーママ at 22:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

春なの?春かも?春なのさーっ!!

今日は突然の譲渡会にも関わらず、


た〜くさんの方が来てくださいましたー。


zyoutokai.JPGzyoutokai2.JPG


そして、なんと10頭の子がお試し&お試し予約となりましたーっ!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



むふふ。むふふふふふふふふふふふふふふふふのふ〜ッ揺れるハート

ふはははははははははははははははははははーっゲホッゲホッ


そんでもって、ウチのヤンチャ王子・樂にもお試し予約が入りましたよ


〜〜〜っexclamation×2

gakuzyoutokai.JPG


今日はヤツなりによそ行きのお顔をしていて、いつもの本調子じゃ

なかったので、我が家にいるハチャハチャMAX状態を見ていただくた

めに、今週の火曜日、見学にいらっしゃいます四葉




まだお試し予約の段階なので詳しいコトは伏せますが・・・・・・・




めっさアタシの描いた理想のオウチじゃんっexclamation×2

(↑プレッシャーに感じないでねっあせあせ(飛び散る汗)Yさんexclamation



最初から樂をお目当てにきて下さった美男美女カップルムード


ふふふふふ、生の樂は格別でしょ?  ふふふふふふふふーるんるん



火曜日の為に、明日は念入りにシャンプーしときますからっいい気分(温泉)



ともかく今回の譲渡会の思わぬ盛況ぶりに、スタッフ一同


ビックリおったまげましたよexclamation


ホント感謝感謝の一言です。




そしてお試し希望のお声がチラホラ聞こえ始めたら


なんの音沙汰もなかった長い冬が終わって、


里親決定率の高い春が来たんだナ〜と感じます桜




今回赤い糸が見付らなかった子たちにも、きっときっと


すぐにチャンスの神様が微笑んでくれることでしょう顔(笑)




おいでくださった皆様、本当にありがとうございました〜るんるん

そして朝早くから準備をしてくれたスタッフさん、お疲れ様でしたー手(チョキ)



tyaro.JPG
お試し決定のロイ家のチャロたん。


siba.JPG
センターで延長してもらってた芝ちゃん、お試しですぴかぴか(新しい)


teriaosu.JPG
同じくセンターにいたテリア系の男の子もお試しに行ったよ揺れるハート

ニックネーム フィーママ at 21:47| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

オレ様に会えるチャ〜ンス☆

osirase.JPG



osirase2.JPG



osirase3.JPG



osirase3.JPG



osirase4.JPG



osirase5.JPG



osirase6.JPG



osirase7.JPG


樂の赤い糸は見付るのかっっexclamation&question


詳しくはカン太ママHP・カン太ママ預かりブログで
右http://www.geocities.jp/kanta104_98/index.html
ニックネーム フィーママ at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

あなたにもシアワセの赤い糸が見えますか?

先週の日曜日、誉はHさん宅へお試しにでました。

homaaozora.JPG




緊張する誉に、根気良くフィー家ルールを教えたマニスや

manihomasaigo.JPG


密かに誉のコトが初恋揺れるハートだったいぶタンや

i
buhomasaigo.JPG


心の親友&恋人ムード、大好きな樂タンに別れを告げ

tetuhomasaigo.JPG


誉はお隣の富山県に旅立ちました。



たった一ヶ月の間に 家族の一員になってた誉。

いつも居た場所にその姿は見当たりません。





いつもいたソファにも

sohuahayaimonngati.JPG

sohuahomagaku.JPG




最初は戸惑って登れなかった階段にも

ibuhomakaidan.JPG




いつもの散歩コースにも

tetuhomasaigo.JPG




誉の姿は見当たりません。( 山崎●義の歌みたい )



4匹マイナス1匹=3匹もいるじゃん?


いえいえ、上手く言えないけど、この寂しさは数の問題じゃないの。



でも

今日 逢える。   

誉に逢えるんだ。


ちょっと早いけど、Hさんから正式譲渡のお返事を戴いたんですGood


電話口でしきりに

『 ウチには勿体ないくらいのエエ子や 』

と繰り返し言って下さるHさん。

本当に気持ちの優しい方です。



そして

晴れて今日、正式譲渡の手続きをしに、またまた家族総出で富山県まで

行くことになりました車(RV)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




『 こんにちはーっ 』

と玄関を開けると、お2階からシッポをブンブン大歓迎の誉が

超特急で降りてきましたダッシュ(走り出すさま)



ウチにいた頃は超超ママっ子だった誉。


いの一番にアタシに飛び付いてきましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

homakanngei.JPG


『 2階がこの子の部屋で、1階と2階を行ったり来たり好きに

  しとる。

  
  2階はこの子が寒いやろうからコタツを出したんや。

  
  ワシと母ちゃんが口喧嘩しよったら、ジ〜ッと顔を見つめてきてな、

  なんや喧嘩しとるのがアホらしなるンや。

  散歩したい時も綱(リード)に手を置いて訴えるんやで!

  ホッンマ賢い子やわー、美形やしな〜。

  いつも行く喫茶店でも人気者なんや。 

  鳴き声も聞いたことないし、エエ子来てくれたな〜ホンマ。 

  それにな〜 』


Hさんの口からドンドン誉を褒める言葉が出てきます。



アタシは心地よい音楽を聴いてるような

シアワセの魔法の呪文をかけられたような


なんともぴかぴか(新しい)ホンワカぴかぴか(新しい)した気分で聞いていました。



Hさんがいつも行く喫茶店のマスターに 『 犬が欲しい 』 と

話したら、偶然そこの常連さんだったルナママの耳に入って

今回のご縁となりました。


なので、ご縁を結んでくれたお店の名と同じ 『 マーレ君 』に改名。


ほまれ と マーレ。

なにか不思議なご縁を感じてなりません四葉


一日1時間ところか、3回も4回もタップリ散歩してもらって。

homasannpo..JPG


ウチでお留守番してた時よりずっとず〜っと幸せやねるんるん


センターに持ち込まれた辛い思い出も、

不安な気持ちで長いことセンターに収容されてた恐怖も、

全てHさんに出会うための遠回りやったんかな?


おめでとう、誉、ううん、マーレ君。

愛し愛される家族に出会えて本当に良かったねexclamation


応援して下さった皆さん、ありがとうexclamation×2exclamation×2

マーレはこんなに幸せで〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


homazyouto1.JPG


homazyouto2.JPG




幸せを掴んだマーレ君に1ポチお願いしま〜す。
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ
ニックネーム フィーママ at 22:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

どこまでも広がる青い空の下、2人は出逢った

3月9日の日曜日。

富山県まで誉のお見合いに行きました。


IMGA0072.JPG


例のごとく、前日泣きはらしたアタシの眼はパンパンです。

mamato3wan.JPG


そんなアタシのココロとはうらはらに、何て空の青いことか。

homatetu2.JPG


お見合いする度、いつも思うんです。



希望者さんがイヤ〜な人ならいいのに。

コッチが出す条件が合わなけりゃいいのに。

ワンが希望者さんを嫌がればいいのに。



・・・器の小さいヤツなんです、アタシ。

   その後メッチャ後悔するくせに。


そして毎回ことごとく その願いは打ち砕かれ、ワンは理想のお家に貰

われて幸せになっています。





誉のお見合いのお話が来た時もそう。


希望者さんに断る理由を探してる自分がいる。


8歳という年齢・雑種・・・。

カン太ママに頼んでセンターから連れ出してもらった時から

『 もし貰い手が無いときはウチの子に。 』 と覚悟を決めてました。



まさかこんなに早くお声が掛かるなんてあせあせ(飛び散る汗)

しかも樂より先にあせあせ(飛び散る汗)


gakupunnsuka.JPG



とにかくお会いして、その方とお話をしてみよう・・・


大阪から富山に帰ってらした希望者の50代の男性Hさんは、

お母様と2人暮らしですが、すぐご近所に弟妹家族が住んでおいでて、

しょっちゅう行き来しておいでるそう。



Hさんは日中お家にいらっしゃて、毎日1時間ほどのお散歩が日課。

室内飼いもマーキング癖も全部了承してくださいました。



車酔いでゲーゲーする誉を連れて富山県N市でルナママと待ち合わせ。



待ち合わせまでの僅かな時間。 ・・・最後のお散歩かもね。

saigonosanpo.JPG


そしてルナママと合流して希望者のHさんとご対面目


ツルツルな脳みそでアレコレ考えてましたが・・・




そんな心配事が吹っ飛ぶようないいお家でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



近くに住むご妹弟家族サンも協力的だし、ルナママの家も近いし、

何といってもHさんがメッチャ優しい人柄の方でした。



『 来てくれるコ(誉の事)がワシを気に入ってくれるか心配でドキドキ

して昨夜は寝れなんだ〜 』

って誉の気持ちを凄く重視してくれてて。


hsanhomare.JPG


お家に上がらせてもらう時も

『 オシッコしちゃうかも・・ たらーっ(汗)』って言うと

『 かめへんかめへん、拭けば良いだけのことや 』 と大らかなお返事が。


広い家中フリー状態で、周りはのどかな田園。茶の間の窓からは雄大な山景色。

私が住みたいくらいステキな環境でした。



Hさんは大阪時代、迷い犬を保護して最期まで看取り、地域の愛護団体

の保護活動にも署名したり、とても保護活動にご理解のある方でした。



『 ちょっと散歩してみますか? 』

というと嬉しそうに20分ほどご近所を廻って。


hsannhomasannpo.JPG


誉が木や電柱の匂いを嗅いでる間も急かすことなくじ〜っと待っててく

れてました。



誉もHさんを気にしながらお互い歩調を合わせて、時々目を合わせて

ゆっくりゆっくり歩いている姿を見て、


hsannhomasannpo2.JPG


『 お互いが求めてる相手に出会えたんやな 』 
 
と。


yukkurisannpo.JPG



『  一週間から10日ほどお試ししましょう。』

と言うと、

『 誉さんは(←さん付けで呼ぶ)ワシを気に入ってくれるやろか・・・』


ととても心配顔顔(汗)



人間側が犬と相性が合うかを試す「お試し期間」ってんじゃなく、

犬側が自分を気に入ってくれるか、と言って下さってるようです。




この方なら誉の事を大事に大事にしてくれるな、と確信して帰ってきま

した顔(泣)


今は、モヤモヤとしていた気持ちがプワーッと晴れて虹

『 あの2人(1人と1匹)は、出逢うべくして出逢えた気がする。』


と謎の安堵感に包まれております。




そして昨夜のルナママからのメール。



『 Hさんと誉君、一緒に寝たそうです。前飼ってたヨーキーは

  吠えるコだったのに誉くんは静かでおばあちゃんもビックリ

  みたい!  
  
  Hさん、誉君が知らないところへ来て神経使ってるんだろうって
  
  気を遣っておられました。 』




思わずウルウル顔(泣) (←のちグジュグジュもうやだ〜(悲しい顔) )



どうかどうか、Hさんと誉にとってこれが


最高の御縁になりますように。


homaegao.JPG



誉の幸せ応援ポチッとお願いしま〜す




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ニックネーム フィーママ at 23:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

アニキとオレ。友情以上のなにか。

我が家でお預かり中のヤンチャ王子・樂が


IMGA0526.JPG


今月でお預かり5ヶ月目に突入しちゃいまして〜


IMGA0521.JPG


フィー家お預かり最長記録となりました〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早いモンで、昨年10月の末に我が家に連れてきてから


テンヤワンヤで(マジですからっ爆弾)トイレトレーニング


を叩き込み、


そのかいあって今では、オシッコ成功率100%ぴかぴか(新しい)マスターるんるん



そして、家族と一緒にフィーの最期を看取り、


いつの間にやら、ウチん中でとっても大きな存在になりました。


が〜、が〜、が〜!!!


樂の赤い糸は、きっとウチでは無いどこかに繋がってると信じて


まだまだ里親さんを募集しちゃいますよーー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇



kakubosyuutyuu.JPG






さて。


実はですねぇ。


今度の日曜日に、預かり犬パート2・ぽわぽわエンジェル・誉が


お見合いする事になりましたのですよ。



レスキュー仲間の紹介で、ちょっと遠いおウチ。


誉が馴染めそうな環境か、誉を気に入ってくださるか、


誉を連れてお話してきます。


まずはソコから ですからねー。


詳しいことはまた後日〜Hello





miaihoukoku.JPG




gakugatyo~n.JPG




gakuaniki~.JPG




gakuhomani.JPG




gakukokuhaku.JPG




homapo.JPG




homakokuhaku.JPG




okamanosekai.JPG





友情以上の何かが芽生えてしまったか???

 

  樂と誉の固〜い絆に 『 ポチッ 』 とお願いします。
      下    下

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

ニックネーム フィーママ at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

この世(家)は愛に満ちている  

火曜日の晩から誉は 病院に一泊しました病院



homaururu.JPG


いえいえ病気や怪我ではないんですよ。



homaururu2.JPG


いわゆる性転換手術ってヤツ。



そう、取っちゃったんです、アレを。



そんでこんな姿に・・・もうやだ〜(悲しい顔)


homakara-.JPG



手術当夜、ウチに帰っても麻酔が醒め切らない誉タン。


いつにも増してポワーッとしてます。


ご飯も翌朝まで食べられないし、ちょっとダルそうあせあせ(飛び散る汗)



せめてご飯を食べてるのが見えないように、


3ワンにちょっと離れたところでご飯をあげました。



が〜、



そんなダルそうに寝ている誉タンを心配してか


ヤンチャ王子・樂が自分のドライフードを10粒ほど口にいれて、


誉タンが横たわるソファの前にフードをボロロロンっエサ


それを2往復くり返してから自分のフードを食べ始めたのですっexclamation×2


『 コレ食べて元気出せ 』ってカンジで!!





?



え〜っっ?





あの食欲の鬼・樂がーっexclamation&question


冷蔵庫の下に一粒でもフードが転がって行こうモンなら


取れるまでソコを離れない、あのオールウェイズ・ハングリーの樂がexclamation&question


うそ〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



・・・おかーさまは感動しました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)






空気読めないヤツだなんてブログに書いてゴメンね。


アタシが倒れても、咥えたササミジャーキーを離さんだろうっ

て思っててごめんね。(←アンタの方がヒドイ奴っあせあせ(飛び散る汗)





いつの間にやら堅い友情で結ばれていたのだねキミ達は。


樂、見直したよ。 


誉タンに早く元気を出して貰いたかったんやねもうやだ〜(悲しい顔)





夕飯時に早速ダンナと娘にソレを話し、犬馬鹿一家の食卓は


大いに感動で沸き立ったのでしたぴかぴか(新しい)



樂のその行動が、食べられない誉に対しての嫌がらせじゃない事を


祈りつつ・・・ホンワカポッポー揺れるハートとした幸せを噛み締めた夜三日月でした。



誉タン、すぐ元気になるからもうちょっとの辛抱ねGood

homasohula.JPG


















gakukarakau.JPG


gakusikarareru.JPG


gakutoboke1.JPG


4ヶ月前・・・



gakutoboke2.JPG


gakutikai.JPG


gakutikai.JPG


参加してみまちた→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ニックネーム フィーママ at 02:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

絡み合う中年オトコとヤンチャ坊主。

最近ミョ〜に男子2人の仲がよい。


しょっちゅうこんな風にくっついて寝てるし

gakuhomanennne.JPG



気付いたら隅っこで絡み合って遊んでるし

gakuhomakaramiai.JPG



人間に例えたら中年オトコとガキンチョが

イチャイチャ耳やら目やら舐めあって添い寝してるのよ?


ど〜なの?



特に誉が樂の身の回りのお世話を焼きたがる。

homagakuyobu.JPG

gakuhomaperori.JPG




オス同士でもこんな仲良いモンなんかなぁ?



ミスターハイテンションの樂たん。


ミスターリラクゼーションの誉たん。



正反対だけど相性はピッタリぴかぴか(新しい)



わからんもんですなー。







さてさて


昨日の土曜日に、ボランティア仲間のロイママ一家が


はるばる遊びに来てくれましたーるんるん



roike.JPG


いらっはい いらっは〜いClap


ロイママもアタシも、センターに処分保留されてる子達が

気になって気になって。




天国に行ったロイ君(ハスキー)と


ウチのフィー(ハスキーMIX)。



ロイママもアタシもハスキー犬が涙腺ONのツボなので


ハスキー系の子を見ると居ても立ってもおられんのです。


んで我慢できずに預かった誉をロイママが見に来てくれた訳で。



誉をみたロイママの第一声が 『 かーわーい〜揺れるハート 』


第2声 『 ほーしーい〜ハートたち(複数ハート) 』




ふふふ、生の誉の可愛さは格別ざんしょ?



写真でみるよりず〜っと小振りなプリティベイべーなのですよ黒ハート


ちょっと人見知っちゃったのかゲージに閉じこもってしまったけど


鬼フィーママにより強制退出爆弾




あまりに横暴なフィーママの仕打ちに驚いた誉は体中カッチンコッチン

に緊張しまくりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ロイママの膝に抱かれても4肢をピーンと伸ばしたままたらーっ(汗)


roimamahoma.JPG


ごめんねロイママ。


誉はオトコかおっさん臭いオバハン(←アタシ)が落ち着くみたいたらーっ(汗)



でもこれに懲りずまた逢いにきてねHello



あ、ご紹介が遅れました。


ロイファミリーを撮影した腕利きのカメラマンは



roizinann.JPG


ロイ家次男クンでしたーClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap












ニックネーム フィーママ at 23:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする